就業のきっかけ・感想
職場見学の際、あまり自分の負担にならない仕事量だと思ったので働きました。
わからない事など、不安点があれば直ぐに聞けるので助かってます。
わからない事など、不安点があれば直ぐに聞けるので助かってます。
イコールの良かったところ
交通費も思っていたよりも貰えてるます。
また、何かあれば直ぐに対応してくれるのも良いところだと思います。
また、何かあれば直ぐに対応してくれるのも良いところだと思います。
